2016年07月03日

旦那が臭いんです、寝室がとっても臭くて一緒に寝るのが辛いし、朝、寝室に入るのが嫌なぐらいです

旦那が臭い、普段はそうでもないんだけど、寝室など締め切った空間では特にひどいって悩んでいる人が多いんです。

旦那が臭いのはどうしてなんでしょうか、若いころは全然臭くなかったのにって思っているあなた、年齢とともに旦那が臭くなる原因をまとめました、参考にしてくださいね。

旦那が臭い原因1.口が臭い

 旦那が臭いと感じる原因1、一番多いのは口が臭いことです。
 なんと臭いと感じる原因の80%という人もいます。

 臭い原因は口の中、年齢とともに歯周病や歯肉炎、歯石がこびりついて悪臭を発しているんですね。
 歯周病や歯肉炎、歯石も全部細菌の塊なんですね、どんどん増殖して、歯茎などに炎症を引き起こすと同時に臭いも放ちます。


 歯周病や歯肉炎は、歯石についても歯磨きがしっかり磨けていなくてなることが多いんです、まずは、夜寝る前にしっかり磨くことを忘れずに。
 歯をちゃんと磨いているつもりでも、磨き残し画あることが多いです、指摘してもらわないとわからないことが多いんですね。

 歯周病、歯肉炎を見てもらう、そして、歯石をとってもらうことも必要なので、歯医者さんでしっかりと歯磨きを指導してもらいましょう。
 歯科衛生士のお姉さんが指導してくれることが多いので、とっても優しくしてくれますよ。




旦那が臭い原因2.身体全体が臭い

 旦那が臭いと感じる原因2、年齢とともに発生しやすくなる加齢臭です。

 加齢臭が発生するのは、主に40歳以上の男女が中心と言われていますが、40歳以下でも、特に男性には加齢臭が起きる可能性がありますね。
 加齢臭自体は男性だけのものではないんですが、女性の場合、女性ホルモンの作用で、加齢臭の原因物質がつくられにくいと言われています。これと女性はもともと臭いに敏感で注意しているのも加齢臭になりにくい理由ですね。

 加齢臭対策は、大きく2種類の対策をおすすめします。

 加齢臭対策1.身体を洗うときに加齢臭原因物質や加齢臭の元になる細菌を洗い流す。

 加齢臭対策2.加齢臭だけでなく、口臭や足の臭いも一緒に防止するサプリを使う。

寝室は密閉空間です、体臭だけでなく、口臭やおならの臭いも耐えられないぐらいきついですよね、身体の臭い以外にも、口臭やおならの臭いと便臭が異常に臭うという人におすすめサプリがこちらです。サプリを飲んでねって優しく言えば、旦那もきっと抵抗なく飲んでくれますよ。

臭い対策、便秘がちな方、腸内環境が気になる方に!世界で特許取得!!


posted by 爽快さとし at 20:37| Comment(0) | 旦那が臭い寝室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。